2013年06月26日 (水) | Edit |
トビは、夏に5歳になります。

とても元気で、毎日皆んなと遊んでいます (*^^*)

気になる事が一つ

トビの歯に歯石が結構付いていて、何とか改善したいと思っています!



うちの猫さんたちのフードは、アレルギーのシンにお付き合いして、メディファスシリーズです!



この度、トビに「オーラルケア」専用のフードを注文しました!






歯石が取れるといいなあ〜

とりあえず、28日がんばってみます
(^o^)/

応援いただけると嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お母さんのような。
もう五歳なんですか(одо)飼い主の方にとってはとても早く感じるのでは無いでしょうか。母親の様な感じで…。その分、大変な事も色々ありますよね。細かい所から意識して注意していかないとですよね、私も姉の子供の世話を頼まれた時が…(違)

にし阿波おこしさんの方もコメントしておきました。((二度目だ))そちらの方にも姉エピソードが…(;^ ^)現在滋賀県に潜むお母さんという名の姉です。(意味深)
2013/06/27(木) 18:18:02 | URL | ゆず。 #-[ 編集]
ありがとうございます(^o^)
猫は家族と言うか、パートナー?同居人?的な存在です(*^^*) 可愛くて大切な存在ですが、向こうからすれば、ただのお世話係だと思います(ToT)/~~~
2013/06/28(金) 22:56:32 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック