2013年06月30日 (日) | Edit |
お友達ブログ はちこDIARY の、はちこさんの愛猫花ちゃんが、「猫のかわいい撮り方手帖 (マイナビ出版 )」に登場しています(*^^*)



トビからもお勧めしてます~

予約していたのですが、本日やっと手に入りました(^o^)

花ちゃんは、うちのアンと高知のひなちゃんとの三姉妹です ♪

はちこさんのブログやTwitterで、花ちゃんの成長を楽しみに拝見していましたが、今回花ちゃんが本に掲載されるとのことで、楽しみにしていました(^o^)/ 相変わらずの美人さんです ♪
いつ見ても、嬉しいですね!

はちこさん、相棒っちさんに大切に育てていただいて、本当に感謝しています (*^o^*)


よろしければ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
モフりたーーい!!!!
知り合いさん(?)の猫さんが雑誌に!?そういうことがあると、かなり嬉しいですよね。あああ、猫可愛い…♪私は飼ってないので、どんな感じか感じてみたいです。モフりたいー!(え)

実家(松江)でも金魚くらいで;^ ^
2013/07/01(月) 18:01:59 | URL | ゆず。 #-[ 編集]
Re: モフりたーーい!!!!
ゆずさん お返事遅くなりましたm(_ _)m
私は動物が好きなので、猫も犬も大好きです!
会社では、犬を飼ってる人が多いですね。
昼休みはいつも、うちの子自慢タイムになってます〜
2013/07/13(土) 23:07:15 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック