2013年07月28日 (日) | Edit |
スレンダーなアンちゃん。

ご飯の用意をしている時だけ、近くに寄って来てくれたり、私の足に手を掛けてくれたりします (^_^)v



美人さんだね~ 親バカ(^^;;)

※ 奥にいるのは、シンです。

アンはおもちゃも好きで、じゃらしの食い付きも良いです!

気長にゆっくり仲良くなりたいけど、今のままでも全然構わないな (^o^)

ねっ、アンちゃん ♪( ´▽`)



宜しければ、アンに応援よろしくお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もも太保護母です
ご無沙汰しています。1~2年ぶりにブログをのぞかせていただいたのですが、猫が増えてる!マンション楽しそうですね~。もも太が楽しそうで嬉しいです。

私の家の庭の猫たちは何とかとっつかまえて全員手術を終えました。やっぱり人には慣れなかったので今の状態で精一杯ですが、毎日元気にご飯を食べているので、今はそれで良いかなと。

ポチが老衰で居なくなり、家の庭は近所の飼い猫や、近くの神社からタヌキまで散歩に来て、最近賑やかです。鳥も蝉も鳴き声が凄いです。

しばらくは私が人間の事で頭がいっぱいで、あまり動物に割ける時間が無いかもしれないのですが、またかわいい猫たちを見に来させてくださいネ。

2013/08/03(土) 14:32:33 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: もも太保護母です
もも太のおかあちゃんへ(*^o^*)
ご無沙汰しています。コメント有難く拝見しました(^o^)/
もも太は、元気ですよ!ご安心ください(*^o^*)
指チュパは相変わらずの甘えん坊です(^-^)
いつでも、もも太に会いに来てくださいね!
お迎えも参りますよd(^_^o)
以下もも太より

さやかお母ちゃん
ぼくは元気だよ!お母ちゃんは元気にしてますか?
この家は、いろんな猫がいるけど、ぼくが気を付けてるから、大丈夫だよ(^-^)
お母ちゃん、いつでも僕に会いに来てね!
毎日暑い日が続くけど、ご飯たくさん食べて
元気でいてね*\(^o^)/*

以上、もも太でした。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ ♪
2013/08/03(土) 21:52:24 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
ありがとうございます
はい、ありがとうございます。近くに行くことがあれば、私の母も連れて寄らせてくださいね。

なかなか離乳しないもも太に、「気の良い相棒付きなんて良い条件のお宅はそうそう無いのよ。うちには凶暴な猫や人間が居て危険だから、はやく婿入りしろ」と言い聞かせたりしましたね。もも太は相変わらずマイペースでしたが。

もも太が幸せな猫生が送れて、幸っちんさんに感謝しています。あまり無理はしないように、楽しく過ごしてくださいね。
2013/08/05(月) 17:06:18 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック