--年--月--日 (--) | Edit |


2013年08月26日 (月) | Edit |
昨日の土曜日に、シンのワクチンに行って来ました (^_^)

キャリーバッグを出しただけで大騒ぎ ⁈



ボクが入るんだよ~

もも太が我先に飛び込んだ



シンも負けていない (*^o^*)



やったぜ、オレ ♪

なんか自慢そうなシン ^o^

でも、行き先は君の苦手な所だよ!

シンは相変わらずの大暴れで、何とか無事にワクチン接種終わりました d(^_^o)


帰って来て、何事も無かったかのようにおすまし (^^;;


明るい所では、普通の目に見えます^ ^

来月は、トビのワクチンかな ?

がんばったシンに応援よろしくお願いします!


↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

自分でキャリーバッグに入ってくれるんですか!
すごい~~~
我が家のおーちゃんは嫌がって暴れまくります。
そういうおーちゃんも愛おしいのですが、すんなり入ってくれるとありがたいですよね^^
2013/08/30(金) 16:23:20 | URL | 丸山みかん #nLnvUwLc[ 編集]
Re: タイトルなし
みかんさん ♪
こんばんは(^_^)
うちの猫さんで、競ってキャリーバッグに入るのは、この二人です!
入ってくれるのは有難いですか、この後が大変でした (^^;;
2013/08/30(金) 22:22:03 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
