2013年09月10日 (火) | Edit |
梅ちゃんの落ち着ける場所 は?



保護した後にしばらくケージに入ってもらっていたのですが、今では梅ちゃんの落ち着けるお気に入りの場所です(*^o^*)

ご飯の後とか、お昼寝タイムは必ずここにいます(^o^)/

トビは怖がりの甘えん坊 ♪

隠れているの?

くつろいでるの?



足がはみだしてますが⁈

アンのお気に入りの場所は、こちら…



高い場所が好きでも、ここは…

神棚でみんなを見守ってくれています(^^;;




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見つけましたw
本日はお疲れさまでした&
お世話になりました~!
某スーパーの某従業員です(^^)/
素敵なねこブログをやっと
見つけたので、ブックマーク
させていただきました(*^^*)

全然普通レベルの好き なので
濃ゆいお話はできませんが^^;
ねこちゃんたちに癒されに
お邪魔させてもらいますね(*´∀`)♩
2013/09/12(木) 17:39:51 | URL | #-[ 編集]
Re: 見つけましたw
こんにちは(*^o^*)
昨日はお世話になりました!
ブログ見てくださって、コメントもいただいて、ありがとうございます(^o^)/
更新もゆっくりの親バカ猫ブログです(^^;;
もし宜しければ、姉妹ブログの「四国・徳島県にし阿波おこしのブログ」にも遊びに来てくださいませ(^.^)
地域の情報など載せてます ♪
http://ameblo.jp/nishiawaokoshi/
ではでは、またどうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m



2013/09/13(金) 13:36:47 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック