2013年09月28日 (土) | Edit |
ぐらぐら…不安定になってからも修理して、ごまかしながら使っていた「ネコタワー2号」が崩壊しました 。
・゜・(ノД`)・゜・。

思えば、2012年1月のブログ「2号」でひなちゃんの写真と一緒に記事にしてから、約1年と8ヶ月の寿命でした !

昨年の大晦日にも修理をしましたが、とうとう壊れてしまいました (ー ー;)

うちのネコズも大のお気に入りでしたが、ぐらぐらのままでは、危なくて使用出来ません ~

そこで、ぐらぐらの原因の猫型ハウスを外して、コンパクトにリフォームしました (^-^)



置き場所も和室に変えてみました !

ちなみに、↓これは購入して組み立てた日の2号です!



随分ボリュームダウンになったけど、もも太、シン、使い心地はいかがかな (^ー^)ノ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック