2013年11月17日 (日) | Edit |
寒くなってきました (^o^)



シンも冬仕様でちょっぴり福々しいかな?



おいら太ってないからね!

うん、そうだね(^_^;)

昼間はみんなでお昼寝 ♪



お布団には新兵器投入 !



アルミが入ったビニールシートです(^o^)

掛け布団を敷きっ放しにすると、上からオネショするひとがいるので、予防でお布団の上に掛けています(^o^)/

暖かいし、オネショされてもお布団が濡れないし、正に一石二鳥ですね(^。^)

名誉を守るため、犯人は誰とは言いませんが、みんなポカポカでゆっくりおやすみなさい (*^^*)



ニャンズに応援よろしくお願いします(*^^*)

↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
幸っちんさん、こんにちは♪

抱き合ってるにゃんず可愛いです~~~✿
癒されます♪

風邪、治りました~✿
おーちゃんも食欲復活です♪
ほっとしました~☆
ご心配おかけしました。
ありがとうございます✿
2013/11/19(火) 17:16:31 | URL | 丸山みかん #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック