--年--月--日 (--) | Edit |


2013年12月04日 (水) | Edit |
12月2日22時過ぎに仕事を終えて、車で県道を走っていると、一瞬暗闇の中に道路にうずくまる猫の後ろ姿のシルエットが見えました。

びっくりしたのと、今見たものが本物の猫なのか分からずに通り過ぎました。

しばらくの間は考えがまとまらず、どうしても気になりUターンしてみると、やはり猫が車道でしゃがみ込んでいました。

交通事故⁉︎

猫は頭だけ起こし、うずくまったまま。

唯一知っている深夜に診てくれる動物病院に電話したけど留守電。

仕方ないので自宅まで連れ帰り、空箱に寝床を作りました。

交通事故だとしたら、他にも障害はないのか ?



明日の病院開始時間まで生きているだろうか?



この道路にいました。よく車に轢かれなかったな、と思います。

そして心配しながら朝を待ちました。


すみませんが、長くなるので次回に続きます m(_ _)m


よろしければ、応援お願いします(*^^*)


↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
猫ちゃん
優しい人に保護してもらえて良かった(>_<)
猫ちゃん、不幸中の幸いですね…
続きが気になります
2013/12/06(金) 02:52:57 | URL | ちゃと #-[ 編集]
Re: 猫ちゃん
ちゃとさん
気にかけてくださって、ありがとうございます(*^^*)
ネコさん少しずつ元気になってますよ〜
病院でも可愛がってもらってるようです!
また見に来てくださいね(^o^)/
2013/12/07(土) 06:46:38 | URL | 幸っちん #jevsl0rk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
