--年--月--日 (--) | Edit |


2013年12月06日 (金) | Edit |
更新が遅くなりすみませんでした。

昨夜は携帯持ったまま、そのまま寝てしまいました。

保護した猫は、当初全く動けず弱々しくて今にも命が尽きそうで…

そんな事を考える程、状態が悪く見え、朝が来るのが待ち遠しかったです。

目も開かず息が荒いまま、火曜日の朝一緒に出勤。

車の中で待機して、9時の診療開始時間に病院へ行きました。

そのまま預けて、夕方引き取りに行きました。

道路にしゃがみこんでいたのは、交通事故と思っていたのですが、レントゲンでは内臓に傷害無し。骨折無し。
血液検査では、猫エイズ、白血病はマイナス。極度の貧血。ノミ有り。寄生虫無し。2.9kg

若い男の子。



空腹で栄養失調。道路の車道から動けずにいた子。

火曜日はほとんどご飯も食べず、お薬と点滴。

夜に連れ帰っても、高カロリー食をシリンジで少し食べただけ。

水曜日も一緒に出勤。朝シリンジで大さじ1杯食べる。

夕方迎えに行くと、シリンジで高カロリーパウチを半分食べたとのこと。

夜は大さじ1杯くらいシリンジで食べて、後は手で上げると手から食べ、最後にはお皿から食べました。

足元はフラフラ。まだしっかりは立てない。少しだけゴロゴロのどが鳴った。



木曜日も一緒に出勤。

朝はご飯しっかり ♪
目がしっかりしたのと、首がすっと伸びてる。
夜お迎え。

病院でもご飯もらって、大分良くなりました。


このまま元気になりますように。


宜しければ、応援をお願いします(*^^*)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
