2013年12月11日 (水) | Edit |
報告が遅れてごめんなさい m(_ _)m

9日の月曜日に、保護猫のシロくんは病院に行ってきました。

お薬が終わったのと、状態の確認です。

夕方に連れに帰り、キャリーバッグに入れるとバタバタ ^_^;



病院に着くまでにゃーにゃー ♪

美人の先生と、可愛い女性スタッフさんに、ゴロゴロにゃーにゃー ☆☆☆

「元気になったね~ こんな声で、こんなお顔だったんだね~ !」

ぐったり状態のシロくんしか見て無かったから、先生たち喜んでくださって、シロくん撫で回されまくり (≧∇≦)

先生たちのおかげで、シロくん元気になりました (*^o^*)

「もう、治療の必要はありません」

美人先生のお墨付きをもらったシロくんです *\(^o^)/*

家に帰ると、バッグから出て来ました。



ご飯も、無理やりシリンジであげていたのが嘘のよう…

お皿に用意するのが待ちきれない、腹減りボーイ ☆

おもちゃで遊ぶ余裕も出て来ました ♪




じっとしていないので、ブレブレですみません ;^_^A

写真もたくさん撮りたいのですが、元気になって、動き回るので撮りづらくなりました 。



今朝のお見送りの一枚です(*^^*)

ちょっと垂れ目ちゃんかな (^o^)


もう少し様子をみてから、里親様の募集を始めようと思います。道路でうずくまっていた猫、可愛いシロくんを応援していただけるよう、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
シロくん、元気になってよかったです。かなり衰弱していた状態だったようで、今日のような寒さや事故にでも遭遇していたりしたら助からなかったのじゃないでしょうか。幸っちんさんに出会ってなかったら・・・シロくん本当によかったね。
幸っちんさんの献身的なお世話に頭が下がります。
うちのこと同じ白猫、親近感わきます。幸せになってほしいです。
2013/12/14(土) 00:25:54 | URL | marotochiro #-[ 編集]
Re: おひさしぶりです
marotochiroさん
シロくんのこと、気にかけてくださってありがとうございます(*^^*)
何かの縁で出逢えたのかな、と思います。
私は何もしてないですが、シロくんの生命力と病院の治療のおかげで、本当に元気になってくれました。
私も、maroちゃんとciroちゃんに似てるな♪ と思っていました(*^o^*) maroちゃんciroちゃんのように幸せになってほしいと思っています☆
年末で何かとお忙しいでしょうが、暖かくして体調に気をつけてくださいね(^o^)/ これからもよろしくお願いします!
2013/12/14(土) 06:50:24 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック