--年--月--日 (--) | Edit |


2013年12月17日 (火) | Edit |
今日夕方に、シロくんのワクチン接種に行ってきました !

朝、シロくんに「今日、病院に行くかもよ?」と言うと…


え? マジで



そんなの聞いて無いし…

泣き真似しても、ダメ?




はい、当然ダメです (^_^;)


ということで、無事にワクチン接種出来ました!

美人先生から、この子はどんな子ですか?

と聞かれ、一瞬考えましたが「活発で甘えん坊」とお答えしました!

体重も少し増えて、3.05kg。目ヤニが少し出てるので、目薬をお願いしました。こんなに元気になってくれて、本当にうれしいですo(^▽^)o


シロくんを応援していただけると、うれしいです(^o^)/

↓ ↓ ↓




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいい
こんにちは、もも太保護母です。
写真見たとき、一瞬、もも太君かと思いましたが、ニューフェイスさんだったんですね。元気になって嬉しいです。
私も、自分に出来る最大限の事をして、全ての猫が幸せに暮らせたらいいなぁと思っています。

ところで、もも太くん、ろくな事してませんね(^^;

2013/12/21(土) 15:22:42 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: かわいい
もも太お母さん こんにちは(^o^)/
シロくん、もも太に似てるでしょ♪
私もそう思ってました!
もも太は頭が良い子だと思うんですよ。
他の子がやらない事を、もも太は出来るんです☆
すごいですよ(*^o^*)
記録に残したくてブログに書いてますが、もも太は優等生です♪
また遊びに来てくださいねo(^▽^)o
ご家族皆様で楽しいクリスマス&新年をお迎えくださいね☆
ではでは、また(*^^*)
2013/12/21(土) 22:21:46 | URL | 幸っちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
